荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

4/21(日) ①野球やろうよ!

今日の体験会には15名のお友だちが参加してくれました。
参加いただいたみなさん、ありがとうございました😊

昨年度のティーボール教室から参加のお友だちには、ジュニアの練習を体験してもらい、ほぼボールをさわることが初めてのお友だちと、ボール遊びやゴロキャッチ&スローイング、バッティング、ベースランニングリレー(2回も!)を元気よく楽しみました⚾️

今回の体験会は約半数が女の子で、コーチがピンクのユニホームも作ろうかな〜と考えていました😄

そして午後の練習中にも2名のお友だちが体験してくれました。

たくさんのお友だちに参加してもらった体験会はしばらくお休みして…今年度もやります❗️
「親子で楽しむ ♪ティーボール教室」
初回は5/19(日)9:00〜12:00、場所はあらかわ遊園運動場です。
たくさんのご参加、お待ちしてます😄

今回Facebookで、「野球やろうよ!(体験会)」の案内をたくさんの方にシェア・いいね!していただきました。
みなさん、ありがとうございました🙇‍♂️

f:id:arakawajs:20191124022247j:image

その他の写真はFacebook にて