荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

7/21(日)③ティーボール教室

前回雨天のためお休みだったティーボール教室。
スタート時は8人で「お休みしちゃうとお友だちが減っちゃうな」としょんぼりしていたら、あれよあれよと言う間にお友だちが増えて、最終的には26人の参加でした。
参加のみなさん、ありがとうございました🙇‍♂️

今回のテーマは「ポジションを覚えよう!」でしたが、これまでのおさらいを丁寧にやっていたら時間がなくなり、内野をみんなで巡ったところでタイムアップ💦
外野は次回に持ち越します。

おさらいしたスライディング練習は成果がさっそく出ているお友だちや、スライディングをやらなくてもベースまで一生懸命に走る姿に、コーチはびっくり、お父さん・お母さんはニッコリでした😊
スライディングと終わりの挨拶の様子はコメント欄に動画を載せています。

次回8/4のテーマは「試合をやってみよう!」です。
たくさんのご参加、お待ちしています❗️

※連絡①
水筒の忘れ物がありました。
8/4ティーボール教室で返却します。
8/4が難しい場合、連絡ください。

※連絡②
連絡済みの日程に間違いがありました。
第11回は10/20(日)開催となります。

f:id:arakawajs:20191123095810j:image

その他の写真はFacebook にて