荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

8/18(日) ③ティーボール教室

猛暑にグランド変更そして夏休み……
そんな中でも11人の野球大好きなお友だちが自然公園に集まってくれました😊
保護者の皆さん、暑い中ありがとうございます❗️

今回のテーマは「いっぱい打とう」の予定でしたが、9/16(祝・月)にティーボールミニ大会開催が決まったため、大会に向けて基本的な動きやルールを確認できるメニューを取り入れた内容になりました。

コーチの話をよく聞いて、お友だちのやってる様子を見て勉強して、自分でやってみて、ときにはカタツムリを見つけて喜んだり、ふざけて笑いあったりして、とても良い雰囲気でした✨

最後にはお父さんたちに守備についてもらいバッティングと走塁練習。
お父さんさんたちも、みんなの一生懸命さにニコニコしていました😊

次回は9/1(日)、場所はあらかわ遊園運動場、テーマは「フライをとろう!」です。
ティーボールミニ大会に向けた実戦練習も行います。
初めてのお友だちも大歓迎。グランドでお待ちしてます❗️

f:id:arakawajs:20191123091950j:image

その他の写真はFacebookにて