荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

9/15(日) ②ティーボール教室

夏休みが終わってたくさんのお友だちがグランドに戻ってきてくれました😃
久しぶりにボールにさわるお友だちも、はじめてのお友だちも、ベテランのお友だちも、みんな元気にプログラムを楽しんでいました。

ランニング、体操、キャッチボール、捕って投げる、フライキャッチ、バッティング、打って走る…などなど、プログラムも増えて、みんなの動きが野球選手らしくなってきました⚾️
最後はバッティング練習とダブルプレー練習を行いました。
バッティングではボールを目から離さないことや打った後バットは置くことなどを、ダブルプレーではセカンドとショートが仲良くなることなどを学びました😊

次回は10/6(日)の予定でしたが選手がティーボール大会参加のため、翌週10/13(日)に振替をさせていただきます🙇‍♂️

そして、9/16に開催予定でしたティーボールミニ大会が雨のため9/23(祝・月)に延期になっています。
参加希望のお友だち大募集中です。
Facebookのメッセージ、ホームページの問い合わせ欄、ティーボール教室メンバーはメールでご連絡ください。
お待ちしてます❗️

f:id:arakawajs:20191122221506j:image

その他の写真はFacebook にて