荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

11/17(日) ①ティーボール教室

1ヶ月ぶりのティーボール教室には18人のお友だちが集まりました。
みんな来てくれてありがとう😊

保護者のみなさんもありがとうございました。

初めてのお友だちや前日に自然公園でスカウトしたお友だちも参加してくれて、グランドは大にぎわい。
みんなで捕ったり投げたり打ったり走ったり、元気にティーボールを楽しみました⚾️

1年生の選手たちはまとめ役・お手本としてティーボール教室に参加しました。

自分たちより下の学年の子を並ばせたり、何をやるのか教えたり、なかなか上手くできずに苦労していました。上級生の大変さが分かったかな😅

そんな1年生も含めてミニゲームを楽しんだ後は、お父さん・お母さんのバッティングタイム❗️

大きなホームランも飛び出して大にぎわいでした。

12月は1日・15日に開催予定です。
初めてのお友だちも久しぶりのお友だちも大歓迎です。
ぜひグランドに遊びにきてください。お待ちしてます

 ❗️
f:id:arakawajs:20191120154245j:plain
f:id:arakawajs:20191120154237j:plain
f:id:arakawajs:20191120154232j:plain
f:id:arakawajs:20191120154228j:plain
f:id:arakawajs:20191120154224j:plain

その他の写真はFacebookにて