荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

11/2(土)グランドがない…

練習したい…グランドがない…ティーボール大会前…グランドがない…練習したい…と思っていたところに救世主が✨
赤土小学校関係者のみなさま、グランドを貸してくださったサッカーチームのみなさま、ありがとうございました🙇‍♂️

ということで、台風の影響で土曜日のグランドに困っていましたが、今日は赤土小学校の校庭をお借りして練習しました。
午前は体幹レーニングや基礎練習を中心に、ジュニアの午後はバッティング中心に練習を行うことができました。
レギュラーもティーボールを使っての練習でしたが、しっかりと体を動かしました。

そして1年生の体験のお友だちも来てくれました。
挨拶もそこそこに朝の整列から参加して、みんなと楽しく練習できていました。
また、ぜひ体験に来てくださいね。
お待ちしてます!

まちなかの小学校での練習だったからか、OB・OGに普段は後方支援をして下さるスタッフの方々まで、たくさんの人が集まり、とても賑やかな1日でした。
みなさん、ありがとうございました😊 

f:id:arakawajs:20191121234744j:image

他の写真はFacebookにて