荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

11/24(日) 室内練習

連日の雨でグランドが使えず…
午後から室内練習を行いました。

第一部はトレーニングコーチによる「体幹レーニング」。
3年生以下は初体験で「きつい〜」とか「きゃー」とか色んな声があがってましたが、1時間30分しっかり頑張りました。

第二部は「ドッジボール」。
こんなに永遠にドッジボールできるの?!というぐらい、チームを変えては繰り返しやっていました😅
ジュニア対レギュラーで試合をすると、ジュニアが勝つ…不思議ですね〜。
ジュニアの方がチームワークが良いからかなとスタッフで話が出ました。

第三部は「バレーボール 」。
バレーボールって野球に似た動きが多いんです。
初体験のため戸惑いながらやっているようでしたが、みんななかなか上手に出来ていました👍

最後にまたドッジボールをやって解散。
みんな野球ができない悔しさと有り余るパワーを爆発させてスッキリした顔をしてました😊

f:id:arakawajs:20191124193928j:image

その他の写真はFacebookにて