荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

12/15(日) ①ティーボール教室・通常練習

あらかわ遊園運動場にて、6年生・3年生以下は練習でした。
朝から3年生の硬式体験のお友だちが来てくれて、6年生と1日楽しく体験練習を行いました。
また、ぜひ来てくださいね😊

体験といえば、ティーボールには午後から1年生が2名体験参加。ティーボール教室からも2年生と年長さんが練習に参加して、たくさんの人数で秋季大会前に良い練習が出来ました✌️

午前中のティーボール教室はというと、とっても寒い中でしたが、10名のお友だちが参加してくれました。
ありがとうございます。
1年生選手と一緒に練習して、ミニゲームでは2年生・3年生選手がサポートに入り、教室のお友だちと選手もだんだん仲良くなってきたようです。
新年はなんと1/5(日)スタートです❗️
参加者のみなさんにはメールで別途案内をしますが、初めての方も大歓迎。
新年早々ですが、ぜひ遊びに来てくださいね。

f:id:arakawajs:20191220020539j:image

その他の写真はFacebookにて