荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

12/22(日) ②クリスマス会

シャークスの今年最後の活動はクリスマス会でした。
ここ数年グランドで行っていたクリスマス会。
今年は室内で行ったのでいつもと様子が違いましたが、色んなメニューがあって選手も保護者もスタッフもちびっ子たちも沢山楽しみました。

毎年恒例になりつつある選手による出し物。
どの学年も練習時間が足りないなかでも色んな趣向を凝らして、楽しい出し物になってみんなで大笑い😆
6年生がパプリカを踊ってたら飛び入り参加の女の子たちもいて、とっても微笑ましかったです😊

来年は1/4(土)初詣から始まります。
体験・見学希望の方は1/5(日)あらかわ遊園運動場にお越し下さい!

🎄プログラム
✨昼食/おやつ
✨選手出し物
  1年生「何の絵でしょうか?」
  2年生「嘘をついているのはだあれ?」
  3.4年生「縄跳びしながら歌います!」
  6年生「シャークスクイズ」「パプリカ」
✨プレゼント交換
✨ボール転がしゲーム
✨スプーンリレー
ドッジボール
✨じゃんけん列車
  (親父の会より優勝者に豪華プレゼント🎁)

f:id:arakawajs:20191225192712j:image

その他の写真はFacebookにて