荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

1/12(日) ㊗️50周年

本日、荒川シャークス50周年記念式典・祝賀会を開催しました。
ご列席の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

式典では西川荒川区長をはじめ、日本少年野球連盟東日本ブロックより高浦ブロック長にもお越しいただきお祝いの言葉をいただきました。

50年前、チームを立ち上げ時のOBの方からは当時の思い出話を聞かせていただき、「まだ「シャークス」という名が残っていることを嬉しく思う」というお話もお聞きして、さらに50年先にもシャークスが繋がっていけるようにしていきたいと思いました。

選手は新監督とともに登壇し、たくさん練習したシャークス応援歌「行け!勇士たち」を元気いっぱい披露しました。
会場の皆様から手拍子・拍手をいただき、選手たちは鼻高々。いつまでも記憶に残る出来事になったと思います😊

その他にも多くの皆様より沢山のお祝いの言葉を頂戴しました。ありがとうございました。

シャークスが更に50年続くよう関係者一同、選手のために野球が好きなこどもたちのために、引き続き活動してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!

f:id:arakawajs:20200112172704j:image

その他の写真はFacebookにて