荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.3.21(土) 練習再開

ボーイズリーグより3/20からの練習自粛解除の通達があり、シャークスでは今日から練習を再開しました⚾️
もちろん様々な感染拡大防止策をとった上でのことです。

午前は3年生以上、午後は2年生以下の選手がグランドに集まり、元気に練習を行うことができました。
選手たちは、久しぶりにグランドで思い切り体を動かし、仲間と練習できる楽しさを感じているようでした✨

活動休止中に連絡をいただいた体験等のお子さんが3名もグランドに足を運んでくれました。
また来てくださいね😊

体験・見学をご希望の方へ
新型コロナウイルス感染拡大防止策にご理解・ご協力いただける方のみ、体験・見学に来ていただける事になりました。
グランドに来られる方は必ず自宅で検温をしてください。
一人でも37.5度以上の方や、咳などの風邪の症状の方がいた場合は、申し訳ありませんが体験・見学は別の機会にお願いします。同居する方に同様の症状がある場合も同様です。
また、グランドでは体験をするお子さん以外はマスクを着用をお願いします。
その他、グランドでのルール等についてもお伝えしますので遵守ください。
よろしくお願いします。

f:id:arakawajs:20200321193336j:image

その他の写真はFacebook にて