荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.3.22(日) 練習再開2日目

突然ですがカメラが新しくなりました✨
新しいカメラ・レンズは綺麗に撮れますね〜😊
3/1のティーボール大田区長杯に間に合うように新調したのですが試合が中止になり…出番がなかったのでやっと使えて良かったです!

写真のようにみんな元気に真面目に、そして今日も2年生の体験のお友だちがきてくれて、楽しく練習できました!

そして余談ですが、足立区の河川敷で練習をしていたら、足立区の方から状況を確認に来られました(足立区の野球チームは4/20まで練習自粛だそうです)。
ボーイズリーグは3/20より練習自粛解除の通達があったこと、グランド管理者の了解の上でグランドを利用していることを説明し、ご理解いただけました。

いまの自粛自粛の状況の中でも、野球ができる時間、選手がたくさん体を動かせる時間、そして笑顔を見せてくれる瞬間瞬間がとても大事だなと感じました。
この貴重な時間を長く保てるように、ルールを守りチーム運営を続けていきます!
ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

f:id:arakawajs:20200603212411j:image

その他の写真はFacebookにて