荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

⚾️ティーボール教室開催決定⚾️

今年度初回は7/19(日)9:00-12:00、あらかわ遊園運動場で開催します❗️

昨年度は70名近いお友だちに参加いただき、明るく♪楽しく♪元気よく♪ティーボールを楽しみました⚾️

体を動かす機会を持つこと、そして野球の楽しさ、面白さをティーボールを通じて知っていただければと思って開催しています😊

自粛期間中〜いままで、お家のなかで過ごしていて、お子さんを外で楽しく遊ばせたいなと思われている保護者の皆さん、お待ちしています♪
もちろん元気いっぱい外で遊んでいた皆さんもお待ちしています♪

昨年度の様子はこちら をご覧ください😊

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のために、ご協力いただきたい内容をチラシの下部に掲載しています。
その他、安全に開催できるルールや、万が一の場合に対応しておくと良いこと(例えば厚労省接触確認アプリの周知)等を検討中です。
当日、現地でお知らせしたいと思いますので、ご参加の方はご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

f:id:arakawajs:20200701222753j:image