荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.7.5(日) ②ジュニア練習試合

ジュニアは北総ボーイズさんのグランドで練習試合を行いました。

試合結果
① 8-11 勝
② 22-13 勝
③ 4-7 勝
④ 12-4 勝
4戦全勝でした✨

前回の東京江戸川遠征に引き続き雨に降られ、選手はびしょ濡れ☔️
でも、締まった良い試合をしていました😊
体験で来てくれた3年生も試合を楽しんでくれていました。
第二試合は11人制全員打ちで行われ、2年生4人が内野を守り、来年に向けての準備も少しずつはじまっているようです。

通常練習では野球のこと忘れちゃったかな?と思うような場面も見られていましたが、だんだん試合感覚が戻ってきたり、育ってきたりしているようです。
来月の湾岸交流大会に向けて、今日の良いところ直した方が良いところを練習で見直して、次の練習試合に臨みましょう❗️

かなりの雨でグランドはぐちゃぐちゃになりましたが、試合の合間に土を入れて整備をしていただき、選手に怪我なく試合をすることができました。
北総ボーイズの皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

f:id:arakawajs:20200706200631j:image

その他の写真はFacebook にて