荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.8.8(土) ①嬉しいお知らせ♪ ×2

またまた嬉しいお知らせがあります。
タイトルの×2でお察しの方もいらっしゃると思いますが、本日2名の入団がありました㊗️

一人目は2年生です。
クラスメイトに誘われての入団です。
体が大きめなので、ブンブンかっ飛ばす選手になってくれるかな😊
2年生は7人になりました👏

2人目は1年生です。
先月のティーボール教室に参加してくれて、野球が楽しかったと練習を体験してくれての入団です。
1年生は3人になり、体験に来てくれた時から3人は仲良くおしゃべりしてました✨

これで2年生と1年生合わせて10人なり、3年生がレギュラーチームに行ってもティーボール大会に出場できる人数になりました。(そして3年生を合わせると18人に。紅白戦ができます😊)
でも、まだまだ一緒にティーボールを楽しくプレーする仲間を募集中です。

お気軽にグランドに体験・見学にお越し下さい。
いつでもお待ちしてます❗️

f:id:arakawajs:20200808191501j:image
f:id:arakawajs:20200808191504j:image

その他の写真はFacebookにて