荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.8.13(木) お盆練習1日目

午前中、レギュラーの練習には今日も4年生が体験に来てくれました。
ありがとうございました😊

10:30からレギュラーの練習に3年生が参加して、硬式ボールでキャッチボールにバッティング。
前回の練習ではティーボールを打っていたので分からなかったようですが、今日は硬式ボールを打った時のビリビリ感に顔をしかめる一幕もありました。

午後からのジュニアの練習には15人が参加……急に練習が追加されたので、参加半分ぐらいかなと思ってたのですが、みんな野球が好きなんですね😊
意気揚々と練習をしていたジュニアたちですが、14:40頃から雷がゴロゴロ鳴り始めたため、ベンチで30分待機していましたが、ゲリラ豪雨予報もあって、撤収😣
代表が「今日は練習を終わりにします」と言うと、大ブーイングでした😅
明日は最後まで練習できるといいね。

f:id:arakawajs:20200813193625j:image
f:id:arakawajs:20200813193621j:image

その他の写真はFacebookにて