荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.9.5(土) 通常練習

今日は5年生と4年生が体験に来てくれました。
ありがとうございます😊

明日の試合に向けて、3.年生は4.5年生と一緒に練習です。
硬式でのシートノックは未経験……3回ほど練習して何とか形になってきました👍
その後、お父さんたちと試合をしてみました。
明日の試合のイメージは掴めたかな❓

1.2年生はティーボールの練習です。
守備の練習は、ちょっと難しめのことにチャレンジしてみました。
すぐには出来ないかもしれないけれど、一歩一歩頑張っていきましょう😊

明日は試合にティーボール教室もありますが、お天気が心配です😥
予定変更はFacebook、ブログでお知らせします!

f:id:arakawajs:20200905204750j:image

その他の写真はFacebookにて