荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.9.27(日) 新スタッフ

シャークスに新スタッフが加入しました。
女子マネージャーです👏
3人を選手に紹介しましたが、みんな名前を覚えられたでしょうか?
初日から検温表作成に野球ノートチェック、写真撮影に練習のサポートにと奮闘してくれました✨

選手たちはというと…昨日練習が雨で早上がり・中止になった鬱憤を晴らすが如く、明るく元気に楽しく練習に取り組んでいました。

1年生のお友だちがちょこっとティーボールの体験をしてくれました。
ありがとうございます✨
友だちが来たので選手が一生懸命投げ方を教えたりと微笑ましい様子も見られました😊
またぜひ遊びにきてくださいね。

f:id:arakawajs:20200928071855j:image

その他の写真はFacebookにて