荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.11.1(日)ティーボール東日本大会

ジュニアはティーボール東日本大会予選に出場しました。
B組5チームから2チームが準決勝に進出…試合結果は2勝2敗で残念ながら敗退しました。

●①埼玉新座 15-4 荒川
◯②埼玉川越・毛呂山・坂戸中央 5-8 荒川
●③埼玉上尾 14-4 荒川
ー④試合なし
◯⑤東京世田谷 5-6× 荒川

今年はコロナ禍の状況の中で春の東日本大会も中止になり、6月の練習再開から3年生を中心にこの大会を目標に頑張って練習を続けてきました。
チーム改革により半日練習への移行をはじめとしたチーム方針の変更等、色々なチャレンジの状況のなか、たくさんの戸惑いもあったと思いますが、たくさんの新しい仲間も増えて、全員野球・明るく楽しく元気良くをモットーに良いチームになったと思います。
もちろん試合に勝つことも大事と指導を続けていますが、まだまだスタッフの力も選手の力も、準決勝に進むには足りないということでしょう。
それでも選手たちの精一杯のプレーとたくさんの真剣な表情と笑顔が見られたこの大会はとても思い出に残る良い大会でした😊

大会運営・会場を設営していただいたみなさま、対戦相手のみなさま、ありがとうございました🙇‍♂️

準決勝に進出する富士見ボーイズさん、勝呂ボーイズさん、東京世田谷ボーイズさん、埼玉新座ボーイズさん、優勝目指して頑張ってください。
明日、あらかわ遊園運動場でお待ちしています❗️

f:id:arakawajs:20201102115802j:image

その他の写真はFacebookにて