荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.11.8(日) ①東京都東支部秋季大会

レギュラーは県央高崎ボーイズさんと合同チームを組み支部秋季大会に出場しました。
結果は2敗でした。

●①東京足立 18-0 荒川・県央高崎
●②荒川・県央高崎 0-35 東京江戸川

お休みの選手もいてギリギリ9人、6年生は1人だけという状況で、よく頑張ったと思います。
少ない人数での練習や、コロナ禍で合同チームとしての練習ができない状況があった等々、言い訳を考えればたくさん思いつきますが、それは選手の問題ではなく、運営側の問題として捉え、大会に至るまでのプロセスや環境づくりを考え、選手が楽しく野球ができるようにしていかなければと思いました。

来週は5年生以下のフレッシュボーイズ大会にほぼ同じメンバーで出場します。
合同チームで試合ができるのも残りわずかとなりました。
力を合わせて来週も頑張りましょう❗️

大会を運営いただいたみなさま、グランド提供・設営をしていただいた東京江戸川ボーイズのみなさま、ありがとうございました。

f:id:arakawajs:20201110161413j:image

その他の写真はFacebookにて