荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.11.23(月) ①ジュニア練習試合

ジュニアは北総ボーイズさんのグランドにお邪魔して、練習試合を行いました。

新チーム初の練習試合の結果は……3勝1分でした。
◯ ①北総17-20荒川
◯ ②荒川18-7北総
◯ ③北総5-17荒川
ー ④荒川16-16北総

ティーボール東日本大会は秋は9人3アウト、春は10人全員打ちなので、今回から10人全員打ちでの試合となりました。
お休みの選手もいましたが、一昨日入団した1年生に体験の年長さんを加えて9人で、力を合わせて初試合を頑張っていました👍

これまで試合に少ししか出られなかった選手も4試合がっつりフル出場で、ティーボールの試合ってこうなんだと分かったと思います。
まだまだチームづくりは始まったばかり。
みんなで色んな経験をして、一生懸命練習して、春の大会を迎えましょう😊

北総ボーイズのみなさま、朝早くから一日ありがとうございました🙇‍♂️

f:id:arakawajs:20201125091544j:image

その他の写真はFacebookにて