荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2021.1.10(日) 通常練習

緊急事態宣言が発出されました。
ボーイズリーグからの通達、ガイドラインを遵守し、活動を続けてまいります!
ナイター練習は施設利用時間が19:00までになりましたので、2月第1週まで中止します😔

今日はいつもは中学部が活動しているグランドを借りて練習しました。
レギュラーは前半は長めに体を動かすトレーニングで走って走ってクタクタのところに、5つのメニューを15分交代で回るサーキットトレーニングで更にクタクタに。
監督からは疲れたところでどう頑張れるか、ここで頑張れる選手が強くなれるという話がありました。明日も頑張りましょう😊

ジュニアも同じように体を動かすメニューとサーキットトレーニングをやって、最後はお父さんお母さんとキックベース❗️大変盛り上がっていました😊
体験に来てくれた年長さん3人は別メニュー。
ドッジボールを使ってたくさん投げて走って、しっぽ取りもやって、ボール集めをやって、たくさん楽しんでいました👍

体験・見学、大歓迎です!
緊急事態宣言下ですので、これまでお願いしている通り、グランドに来る方全員の自宅での検温、グランド行き帰りと保護者の方のグランドでのマスク着用をお願いいたします。
グランドではスタッフの指示に従い、検温表作成、手指消毒にご協力ください。
また、お子さん、家族の中で少しでも調子が悪いと思われる方がいる場合は、次の機会の体験・見学をお願いします🙇‍♂️

f:id:arakawajs:20210110215105j:image

その他の写真はFacebookにて