荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2021.5.3(月) 5連球(休) 3日目

今日もグランドがない困ったシャークスは、中学部のグランドにお邪魔して練習を行いました。
中学部のみなさん、ありがとうございました🙇‍♂️

午前中のレギュラーは中学部のみなさんのご好意で11:00までグランドを利用させてもらい、バッティング練習を中心に頑張っていましたが、紅白戦をはじめてすぐに集中できない選手が出てきたため紅白戦は中止。
広いグランドをストレッチや体幹メニューという何とももったいない使い方をすることになりました😔
集中できていないと何事も身につかないですし、怪我や事故につながります。
次の練習はしっかり集中して取り組みましょう!

ジュニアは12:00開始で、中学部のみなさんがお昼ごはんを食べている隙にグランドをお借りしてキャッチボールと守備練習を頑張りました😊
その後はグランド横でサーキットメニュー。
いつもと違って、坂道ダッシュ、階段ダッシュ、ボール落とし?ひろい?のダッシュ系メニュー3つとバッティングの4種類…。
みんな顔を真っ赤にしながら一生懸命頑張ってダッシュ!していました👍

f:id:arakawajs:20210503211138j:image

その他の写真はFacebookにて