荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2021.7.23(金)やりました✨

いつ出るかいつ出るか出ないのか?!と思ってたら、出ました第1号ホームラン㊗️
紅白戦での一撃でした!

日曜日の大会で対戦チームに警戒されちゃうので内緒にしておこうかなと思いましたが、嬉しくて内緒にできませんでした😊

どうやったらホームランが打てたのか聞いたところ、前に練習試合をしたチームの選手が打つ前にある事をしていて、それを真似してみたら打てたそうです。
チームとしても、同様の事を伝えたことはありますが、その時は身につかなかった内容でした。
今回、本人が考えて実践して成功したこと、これがすごく大事なことだと思います✨

選手たちには、いっぱい悩んで考えてどんどんチャレンジして、成長していって欲しいです💪

f:id:arakawajs:20210723143741j:image