荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2021.11.13(土) 通常練習

選手の妹ちゃんがマネージャー見習いとして、色んなお手伝いをしてくれました。
ありがとうございます😊
マネージャーの仕事は、野球ノートのチェック、予定表などの配布、救護、練習のサポートなどなどたくさんあります。
この日は先週実施した体力テストの記録用紙を野球ノートに張り付けていました。
前回とくらべて記録が伸びてる選手が多いよ〜と嬉しそうに話してくれました👍

選手たちは青空の下で元気に練習!
3年生は硬式ボールにおっかなびっくりなところもありますが、慣れないメニューに頑張ってチャレンジしていました。
ジュニアは「どか点ティーボール」を初体験。
保護者チームと対戦して33-33の引き分けでした。
「どか点ティーボール」については、また日を改めてお伝えします✨

f:id:arakawajs:20211117084148j:image
f:id:arakawajs:20211117084150j:image
f:id:arakawajs:20211117084154j:image
f:id:arakawajs:20211117084156j:image
f:id:arakawajs:20211117084145j:image