荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

⚾️今週の予定⚾️

今週のシャークスは土曜日はファミリーデイでおやすみ。
日曜日はレギュラー、ジュニアともに富士見ボーイズさんにお越しいただき、練習試合を行います。
練習試合も体験・見学大歓迎です。
詳しくは各SNS、ホームページからお問い合わせください🙇‍♂️

ジュニアは先週久しぶりに遠征に出かけました。
集合写真を撮ろうと「あつまって〜」と声をかけたら、わらわらわらと集まってきて思い思いに写真におさまっていました。
撮りたい感じはこれじゃないんですけどね😅

レギュラーはボーイズリーグの夏の全国大会「選手権大会」の支部予選で、東京江戸川ボーイズさんと対戦しましたが、残念ながら敗退となりました。
試合途中に豪雨で中断してから、ガタガタっとなっての逆転負け…雨がなければな〜とみんな思っているかもしれませんが、何かのせいにしているうちは、実力不足ということです。
また、エラーをした選手が「僕のせいで」と言ってましたが、シャークスは全員野球、みんなで勝利を目指しています。
勝つにはチームのみんながレベルアップするしか道はありません。
練習のときから全員野球を意識して取り組んで行きましょう❗️

大会にてグラウンド提供・運営いただいた東京江戸川ボーイズさん、いつもありがとうございます。ジュニアにも練習場所を用意していただき助かりました。


レギュラー(4年生以上)
18(土)ファミリーデイ
19(日)練習試合(荒川自然公園野球場)
22(水) 17:30-20:00 あらかわ遊園運動場

ジュニア(3年生以下)
18(土)ファミリーデイ
19(日)練習試合(あらかわ遊園運動場)
※午後から(午前は教室開催)

荒川ジュニアシャークスでは選手募集中です。
ボーイズリーグに所属(登録名:荒川ボーイズ)して活動中です。
小学4年生以上は硬式野球、3年生以下はティーボール。ティーボールは未就学のお友だちも楽しめます。
お気軽にお問い合わせください♪

f:id:arakawajs:20220617073028j:image