荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

⚾️今週の予定⚾️

先週の土曜日はゲリラ豪雨のため午後のジュニアの練習はおやすみでした日曜日はピカーっと晴れて野球日和。お空の雲もモクモクしてて、夏が近づいてきた感じがします。レギュラーは日曜日、足立大会でした。足立リトルリーグさんと2試合行い一勝一敗…点差も…

2022.5.21(土) 雨天中止☂️

雨のためジュニアの練習は中止します。レギュラーは練習していましたが、雨のため途中で解散となりました😞

⚾️今週の予定⚾️

雨の影響でグラウンドに大きな水たまりができました☂️「近寄らないで〜」とお母さん方の心の声が聞こえてきましたが、ジュニアたちはみんなで水たまりを覗き込んでアメンボの観察をしてました今週のお天気も心配ですが、体験・見学お待ちしてます❗️ ✨レギュ…

2022.5.14(土)中止

雨はそろそろやみそうですが、グラウンドコンディションが悪いので、本日の練習は中止します。明日はあらかわ遊園運動場にて、午前中はスポーツ教室・ティーボール教室、午後はティーボール体験!お待ちしてます😊※教室は有料(500円)になります。 詳しくは「…

⚾️2022.5.14(土) 予定変更⚾️

雨が午前中まで降る予報のため、レギュラーの練習は時間と場所を、ジュニアの練習は場所を変更して行います。体験・見学はお待ちしてますが、濡れても大丈夫な靴できてくださいね😅✨全員予定変更13:00-17:00 扇河川敷グランド

⚾️今週の予定⚾️

ゴールデンウイーク中、ジュニアはティーボール東日本大会で第4位という素晴らしい結果を残しました春のティーボール大会は10人制・全員打ちと「参加する全員が楽しむ」ティーボールでしたが、これからは9人制・3アウトのより野球近いルールになります。野…

2022.5.5(木) ティーボール東日本大会

ジュニアは第31回ティーボール東日本大会2日目、決勝トーナメントに出場しました❗️シャークスは第1回大会から出続けて、第31回大会にして初めての決勝トーナメント進出でした 準決勝、3位決定戦と持てる力を出して懸命に頑張りましたが敗戦し、結果は第4位。…

2022.5.8(日) 最近のレギュラーは…

今日はファミリーデイで練習はお休みでした。最近、ジュニアの話題ばかりでしたが、レギュラーも関東ボーイズリーグ大会、ゴールデンウイーク中は足立大会、遠征、練習と奮闘してました多くのチームと対戦させていただき、課題も見えてきましたし、少しずつ…

⚾️2022.5.7(土) 雨天中止⚾️

雨がやみそうでやみません… グラウンド状態が悪いため、今日の練習は中止します。 明日はファミリーデイでお休みです。 体験・見学は14日(土)荒川自然公園野球場でお待ちしてます❗️

⚾️2022.5.7(土) 予定変更⚾️

レギュラーは雨の影響で練習時間を変更し、13:00-17:00(扇河川敷グラウンド)とします。 ジュニアの練習は予定通り13:00-16:00です。 体験・見学お待ちしてます❗️

2022.5.4(水) ジュニア頑張りました!

ジュニアは第31回ティーボール東日本大会に出場しました。予選リーグの結果はなんと3勝1敗、B組2位で明日の決勝トーナメントに駒を進めました❗️みんなそれぞれ出来ることを頑張ってましたが、なによりチームワークが抜群でした明日も楽しく元気に頑張りまし…

2022.5.3(火)明日はティーボール大会!

明日は第31回ティーボール東日本大会です。開会式があるということで、行進の練習をしてみました開会式は2年半ぶりで、いまの選手たちは誰も開会式を経験していません。プラカード持ちたい!団旗持ちたい!と奪い合いになってましたが、なんとか形になったか…