荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

⚾️活動休止のお知らせ⚾️

緊急事態宣言発出を受け、東京都教育委員会より部活動中止の要請があり、荒川区教育委員会からもそれに準ずる通達が各学校にありました。 ボーイズリーグ東日本ブロックの通達もあり、残念ですが、シャークスも東京都教育委員会からの通達の期間のチーム活動…

⚾️今週の予定⚾️

緊急事態宣言が発出され、荒川区の施設利用が19:00までになりましたので、レギュラーのナイター練習は2月第1週までお休みします。その他は今のところ変更ありませんが、急な変更等の場合はこちらでお知らせします。 ✨✨✨レギュラー(3年生以上)16(土)12:00-1…

2021.1.11(月) 通常練習

練習開始前に冷たい水で手洗いをして凍えている選手もいましたが、体を動かせばポカポカに😊色々なトレーニングをやって、野球の練習をして、キックベースをして、ニコニコで帰宅しました。また来週元気にグランドで会いましょう❗️ その他の写真はFacebookにて

2021.1.10(日) 通常練習

緊急事態宣言が発出されました。ボーイズリーグからの通達、ガイドラインを遵守し、活動を続けてまいります!ナイター練習は施設利用時間が19:00までになりましたので、2月第1週まで中止します 今日はいつもは中学部が活動しているグランドを借りて練習しま…

2021.1.4(月) 野球はじめ

シャークスは毎年1月4日が野球はじめです。勝負事の神様が祀られている尾久八幡神社にみんなでお参りに行きました。昨年までは代表が教えていた参拝方法も、毎年やっている上級生が教えてくれましたジュニアはやり方が間違ってないかな?とギクシャクしなが…

⚾️新入団員募集!⚾️

チームのチラシを新しく作りました😊掲示、配布、配架にご協力いただける方、ご連絡をお待ちしています!よろしくお願いします🙇‍♂️

⚾️今週・来週の予定⚾️

新年あけましておめでとうございます。本年も荒川ジュニアシャークスをよろしくお願いいたします。 シャークスは毎年4日が野球はじめです。グランド近くの神社にお参りして、グランドで今年の目標を発表します。どんな目標を掲げてくれるのか楽しみです 9…