荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.1.29(土) 最近のレギュラーは…

先週からキャッチボールが再開して、2/11の大田区長杯に向けて紅白戦なども行っています。先週、ケースノックで挟殺プレーの練習をしたら、今日の紅白戦で完璧ではありませんが出来るようになってました コロナの影響で学級閉鎖になったりして、お休みをして…

⚾️今週の予定⚾️

1/30(日)は親子大会の予定でしたが、区内の小学校で休校や学級閉鎖が相次いでいることから、延期としましたチーム内には幸いにも感染者はいません。しかし、学校閉鎖などのため、練習に参加できない選手も多数出てきました。 練習は感染対策を行い実施します…

2022.1.15(土) サッカーチーム?

土曜授業の選手が多かったため、レギュラーも午後からの練習になりました。レギュラー・ジュニア一緒にアップをした後は、分かれてサッカーを行いました。ボールを追って声をかけ合いながら、たくさん走ることができました⚽️ もちろん野球の練習もやりました…

2022.1.10(月) 室内トレーニング

区内の多目的室を借りて、室内トレーニングを行いました。 ジュニアはスポーツ教室でも行なっている遊びのメニューを中心に、ビーチフラッグ的なメニューもやって俊敏性も鍛えました✨ レギュラーもほぼ同じメニューでしたが、こちらは体幹トレーニングもセッ…

⚾️今週の予定⚾️

冬トレのあいだにサッカーが上手くなった選手たちレギュラーは今日19日から、ジュニアは23日からキャッチボールを再開します。レギュラーは2月11日の大田区長杯に向けて、練習頑張ります❗️✨レギュラー(3年生以上)19(水)18:00-20:00 あらかわ遊園運動場22(…

⚠️予定変更⚠️

明日(15日(土))のレギュラーの練習時間を変更します。12:30-15:30 あらかわ遊園運動場です。

⚾️今週の予定⚾️

体験・見学大歓迎です♪引き続きスタッフ(コーチ・マネージャー)も募集中です♪ お問い合わせは各SNSのメッセージ、または代表若野(090 1607 4199)までお願いします。 ✨レギュラー(3年生以上)12(水)18:00-20:00 あらかわ遊園運動場15(土)800-11:30 あら…

⚾️スタッフ募集⚾️

荒川ジュニアシャークスでは、選手と一緒にチーム活動を楽しむスタッフを募集します! 募集項目は「コーチ」「マネージャー」です。・こどもが好き・野球が好き・土日ヒマしてる上記のうち1つでも当てはまる20歳以上の方は、ぜひ一度グランドにお越しくださ…

2022.1.4(日) 野球はじめ

シャークスの野球はじめは尾久八幡神社の参拝からはじまりました。 神様に色々とお願いした後はグランドに移動して、今年の目標の発表です✨ いろんな目標がありましたが、イチオシは「チーム愛」です! 私も「チーム愛」を持ってチーム活動に邁進したいと思…

2022.1.8(土) 練習中止

昨日の雪による影響で、明日の練習は中止します。 明日予定していたマラソン大会は延期になりました🏅

⚾️今週の予定⚾️

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします‍♂️ シャークスの野球はじめは例年1月4日です✨神社にお参りに行って、新年の目標を発表して、体力テストを行います。 体験・見学はいつでも大歓迎♪ですが、今週は捕る打つなどの野球の練習は…