荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

⚾️2022.7.31(日)変更⚾️

ジュニアの練習場所をあらかわ遊園運動場に変更します。時間は変わらず13:00-17:00です!

⚾️今週の予定⚾️

レギュラーは土曜日「ゼット杯第5回東京東親善交流大会」準決勝に挑みます❗️優勝目指してみんなで力を合わせて頑張ろうレギュラー、ジュニアともに体験・見学は7/31(日)にお願いします✨レギュラー(4年生以上)30(土)東京東親善交流大会(遠征) 31(日)8:00-…

⚾️今週の予定⚾️

日曜日は「ゼット杯第5回東京東親善交流大会」です。小学生の部、ティーボールの部も行われます。みんなで力を合わせて目指せ優勝頑張りましょう✨3月から始めた「今日のMVP」では、MVP選手を練習や試合の日に発表しています。5回選ばれると賞状授与、15回選…

⚾️今週の予定⚾️

梅雨が戻ってきたかのような空模様。今日雨が降りすぎると明日の荒川自然公園野球場の利用が難しいかもしれません予定変更は各種SNSでお知らせします。✨先週はレギュラー、ジュニアともに北総ボーイズさんと練習試合を行いました。新しく加入したメンバーも…

⚾️今週の予定⚾️

土曜日はファミリーデイでおやすみ、日曜日はレギュラー・ジュニアともに北総ボーイズグラウンドに出かけて練習試合です。体験・見学は来週お願いします‍♂️✨ちなみに来週は16(土)荒川自然公園野球場、17(日)ジュニアあらかわ遊園運動場、18(月)あらかわ遊園…

2022.7.3(日)嬉しいおしらせ♪

ジュニアの体験練習に1ヶ月ほど来てくれていた3年生が入団しました✨ 入団のあいさつでは「みんなでがんばりましょう!」と話してくれました これでジュニアは12人になって、わいわいがやがや賑やかになってきました。 みんなで明るく元気よくティーボールを…

2022.7.2(土)②嬉しいお知らせ♪

暑いなか合同練習を頑張ったレギュラーに嬉しいお知らせがありました。4年生が入団しました✨シャークスに友だちがいるということで何度か遊びに来てくれていたので、あっという間にチームに馴染んでいましたこれでレギュラーは17人になりました。レギュラー…

2022.7.2(土)①合同練習

レギュラーは東京世田谷ボーイズさんと合同練習を行いました。ボーイズリーグの全国大会夏春連覇の強豪チームの練習に混ぜてもらう形で、たくさんの学びを得ました👍東京世田谷ボーイズの皆様、ありがとうございました。明日の大会、頑張ってください❗️