荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

✨ ティーボール体験会開催✨

シャークスの別団体「荒川キッズスポーツクラブ」では、4/23(日)に「はじめてのティーボール体験会」を開催します⚾️ なんとジャイアンツアカデミーのコーチが来てくれて教えてくれます ぜひご参加ください。 お申し込み、お問い合わせは、このアカウントのDM…

⚾️今週の予定⚾️

レギュラーは16日(日)、いよいよ関東ボーイズリーグ初戦です。新チーム初の公式戦にみんなワクワクドキドキしながらも、15日(土)の練習頑張るぞ!と思っているのに雨予報☔️☔️☔️ジュニアは15日(土)に体験のお友だちが来てくれる予定なのに雨予報☔️☔️☔️予定変…

2023.4.9(日)関東ボーイズリーグ大会開会式

レギュラーはベルーナドームで開催された第26回メニコン杯日本少年野球関東ボーイズリーグ大会開会式に参加しました。プロ野球で使用される球場で開会式ができるということで、みんなとても期待に胸をふくらませてベルーナドームに足を踏み入れました開会式…

⚾️今週の予定⚾️

活動報告がほとんどできていませんが、レギュラーは関東ボーイズリーグ大会に向けて毎週のように練習試合を行なっています。対戦していただいた宇都宮河内ボーイズさん、相模ボーイズさん、横浜青葉ボーイズさん、愛甲南ボーイズさん、ありがとうございまし…

2023.4.2(日)ファミリーデイ✨

ファミリーデイで練習がおやすみでしたが、選手たちは監督に内緒でおでかけ。どこに出かけたかというと…監督とマネージャーの結婚披露宴の二次会会場でした。サプライズでの選手たちの登場に監督もマネージャーもビックリ‼️とても喜んでくれました✨選手のみ…

2023.3.21(火)2022年度卒団式🌸

3人の6年生が荒川ジュニアシャークスから卒団しました。年長さんから在籍した選手、他チームから移籍してきた選手、4年生から野球をはじめた選手と3人3様の経歴を持っています。選手の少ないときは他チームとの合同チームも経験した後は、選手の多い5年生・4…

⚾️今週の予定⚾️

3/21(火)は卒団式です。とうとう6年生が卒団してしまいます。今年は4年ぶり?3年ぶり?に室内での式典も行います。みなさんハンカチの準備を忘れずに✨新チームとして始動をはじめたレギュラーは毎週、大会や練習試合に遠征しています。関東ボーイズリーグ大…