荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2023.3.21(火)2022年度卒団式🌸

3人の6年生が荒川ジュニアシャークスから卒団しました。
年長さんから在籍した選手、他チームから移籍してきた選手、4年生から野球をはじめた選手と3人3様の経歴を持っています。
選手の少ないときは他チームとの合同チームも経験した後は、選手の多い5年生・4年生をまとめることに苦労しながらも、荒川ジュニアシャークスとして久しぶりの単独チームを引っ張って頑張ってくれました👍
3人は中学でも硬式野球を続けます。
「生涯野球」がシャークスの方針の1つでもあります。
この先、野球を続けていくうえで、悩んだり、迷ったり、嫌になったり、いろんなことがあると思いますが、シャークスで楽しく野球をしたことが、3人の野球人生を支えてくれると信じています。
何かあっても、何もなくても、いつでもグラウンドに顔を見せにきてね。
たくさんの後輩たちと待ってるよ😊
卒団おめでとう❗️

f:id:arakawajs:20230411231829j:image
f:id:arakawajs:20230411231823j:image
f:id:arakawajs:20230411231817j:image
f:id:arakawajs:20230411231813j:image
f:id:arakawajs:20230411231820j:image
f:id:arakawajs:20230411231826j:image