荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27(日)

ジュニアは勝呂ボーイズさんのグランドに出かけて練習試合を行いました。結果は3勝1敗1分……勝ちが多かった事も良かったですが、大会まであと1週間というところで、殻を破ってかなりの成長を見せてくれた選手がいた事がとても嬉しかったです 前日の土曜日は台…

10/20(日)

10/20(日)✨ティーボール教室ティーボール教室には8人のお友だちが参加してくれました。新しいお友だちが来てくれたり、遠征に来てくれた選手の妹ちゃんも参加してくれました。みんな楽しんでくれたかな?次回は11/17(日)に開催予定です。またお待ちしてます😊 …

10/19(土) 祝勝会

ダイヤモンドカップ優勝の祝勝会を行いました✨焼肉食べ放題です。みんな食べて食べて食べてお腹パンパンです。そしてとっても楽しそうでした😊解散時もテンション高かったです💦また祝勝会ができるように、明日からの練習頑張ろう❗️ その他の写真はFacebookにて

グランド水没…

扇河川敷は水没、しばらく使えないかもしれません。あらかわ遊園運動場は多少の水たまり。今日は練習中止ですが、来週は大丈夫です。 この度の台風で被災された方へお見舞い申し上げます。被害がこれ以上大きくならないよう願っています。 その他の写真はFac…

スポーツ報知にに掲載されました!

先日のダイヤモンドカップ優勝がスポーツ報知に掲載されました✨選手たちの喜んでいる顔が目に浮かびます。取り上げてくいただき、ありがとうございます😊

10/6(日) 第1回ダイヤモンドカップ優勝✨

ジュニアは東京足立ボーイズさんと第1回ダイヤモンドカップに出場しました。「明るく楽しく元気よく」を合言葉に全員野球で戦いぬき、嬉しい初優勝です選手たちの真剣な顔、野球を楽しんでいる顔、そして喜んでいる顔、たくさんの良い顔が見られた一日でし…

10/5(土) 嬉しいお知らせ♪

新しい仲間が増えました✨2年生です😊明るく楽しく元気よく❗️みんなと一緒にシャークスを盛り上げていこう❗️ その他の写真はFacebook にて