荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

10/20(日)

10/20(日)
ティーボール教室
ティーボール教室には8人のお友だちが参加してくれました。
新しいお友だちが来てくれたり、遠征に来てくれた選手の妹ちゃんも参加してくれました。
みんな楽しんでくれたかな?
次回は11/17(日)に開催予定です。
またお待ちしてます😊

✨ジュニア
ジュニアは東京世田谷ボーイズさんと合同練習・練習試合を行いました。
ティーボール教室実施中の午前は東京世田谷ボーイズの代表・コーチのみなさんに、みっちり指導していただき、また一歩レベルアップできたようです。
午後の練習試合にはティーボール教室から2名のお友だちも参加し、3試合行い全敗でしたが良い部分も多々ありました。
11月のティーボール東日本大会が楽しみです。
東京世田谷ボーイズさん、お越しいただきありがとうございました😊

✨レギュラー
台風の影響で河川敷グランドが使えないため、ティーボール教室やジュニアの練習試合の影響のない部分で練習をしました。
狭い場所でもグランドでボールを使って練習できることは有り難いことです。
貴重な時間を無駄にしないよう、しっかり汗を流しました。

f:id:arakawajs:20191121235517j:image

その他の写真はFacebook にて