荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

⚾️今週の予定⚾️

6年生は「東日本報知オールスター戦」に出場します!普段はライバルの東京江戸川ボーイズ、東京世田谷ボーイズの選手たちとチームを組んで戦います。元気いっぱい楽しくプレーして、他のチーム・選手の良いところを学んできてね。レギュラー、ジュニアともに…

⚾️今週の予定⚾️

しばらく投稿をお休みしていましが、選手たちは暑さにも負けず元気に活動しています!明日8/20(土)は荒川自然公園野球場で、8/21(日)はあらかわ遊園運動場(ジュニアのみ)で練習しています。コロナもまだまだ心配ですが、体験・見学ご希望の方は、直接グラ…

2022.8.11(木)体力テスト

一昨年より「育成トレーニング診断」システムを取り入れています。この日はそのシステムに必要なデータをとるため、体力テストを行いました。ちょっと暑かったですが、久しぶりの体力テストをみんな頑張っていました。https://www.j-sea.jp/blank-25

2022.8.7(日)北総カップ

ジュニアは第二回北総カップに出場。助っ人君の力も借りながら、みんなで力を合わせて第3位という成績をおさめました。おめでとう!東京江戸川ボーイズさんとの3位決定戦では、初めての「タイブレーク」手に汗にぎるドキドキの展開を制した選手たちは、また…

2022.7.24(日)、30(土)ゼット杯東京東親善交流大会

レギュラーは予選リーグを突破し、準決勝に進出しましたが、残念ながら敗退しました。大会になると緊張のためかカチンコチンになる選手もいて、見ているこちらもドキドキしてしまいました。緊張を不安(負けたら、失敗したら・・・)に変えず、良い方向に持…