荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29(祝・月)②レギュラー

荒川自然公園野球場で練習を行いました。ジュニアが出稽古に行ってしまったので、寂しく少人数で練習かと思いきや、OB・OGが来てくれたので、賑やかに、練習着が真っ黒になるまで練習することができました。OB・OGのみなさん、連休中にありがとうございまし…

4/29(祝・月) ①ジュニア

東京足立ボーイズさんと一緒に東京世田谷ボーイズさんのグランドにお邪魔して合同練習を行いました。東京世田谷ボーイズさんの強さの秘密を探るべく、合同練習というより「出稽古」のようなイメージで出かけていきました 合同練習では東京世田谷ボーイズの堀…

4/28(日)関東ボーイズリーグ 大会

レギュラーはこんにゃくパークカップ関東ボーイズリーグ大会に出場しました。5年生がスリーベース、ツーベースとヒットを打ちましたが…残念ながらコールド負けでした。5/5には足立大会が、5月半ばから湾岸交流大会が始まります。まずは1勝できるように、日々…

4/21(日)③練習試合

レギュラーは高崎商科大学付属高等学校グランドにて、埼玉川越ボーイズさんと練習試合を行いました。結果は1勝1敗❗️ 県央高崎ボーイズ・渡良瀬ボーイズとの合同チームも今年で2年目、そして最近の練習試合ラッシュで、だんだん良い連携が見られてきたようで…

4/21(日) ②ジュニアvsママーズ

久しぶりにママーズが招集され、ジュニアと試合をしました⚾️結果は11-13でジュニアの勝ち❗️ナイスプレーあり、ナイスランあり、ホームランありの楽しい試合でしたが、ママーズは暑さに弱く…もう冬まで活動が休止するかもしれません ジュニアはママーズとの試…

4/21(日) ①野球やろうよ!

今日の体験会には15名のお友だちが参加してくれました。参加いただいたみなさん、ありがとうございました 昨年度のティーボール教室から参加のお友だちには、ジュニアの練習を体験してもらい、ほぼボールをさわることが初めてのお友だちと、ボール遊びやゴロ…