荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23 (日)

ジュニアは北総ボーイズさんと練習試合を行いました。 結果は3勝2敗…第5試合は調子にのって浮かれた選手たち、気合十分の北総ボーイズさんに完敗でした 完封勝ちした第4試合のピリッとした緊張感がどの試合でも出せるように、精神的にも強くなりたいところで…

6/22(土)

朝から晴れたり曇ったり変な天気だなと思っていたら、土砂降りに💦 テントに避難しては練習してまた避難して…何度か繰り返しましたが、雨の降り方は強くなる一方。 今日の練習はお昼前に終了しました☔ その他の写真はFacebook にて

6/16(日) ② 通常練習

午前中、レギュラーには4年生が、ジュニアにはティーボール教室から2年生が体験に来てくれました。 ありがとうございます 午前は内野をティーボール教室に貸してくれたレギュラー。午後は思いっきりバッティング練習を頑張りました。 ジュニアはバントやトス…

6/16(日) ①ティーボール教室

第3回ティーボール教室には20人を超えるお友だちが参加してくれました。 保護者の皆様も暑い中ありがとうございました 前日の雨の大影響で、外野部分での始まりとなった今回。 体操・ラダー、そして第3回の目玉スライディング練習をみんなで楽しく頑張った後…

6/9(日)

ジュニアは東京足立ボーイズさんと一緒に、5月のティーボール東日本大会の覇者流山ボーイズさんに挑みました⚾️ 結果は2勝3敗。相変わらずエンジンのかかりが遅く……これは永遠の課題かもしれません それでも0-10から逆転勝ちしたり、前日のバッティング練習や…

6/8(土)

雨も降らず、雷も鳴らず、太陽は軽く顔を出し、心地よい風が吹いて、野球日和でした👍

6/2(日) ②ティーボール教室

第2回のティーボール教室には21人のお友だちが集まってくれました。 初めてのお友だちもたくさん来てくれました。 ありがとうございます 今回のテーマは「アウトをとってみよう!」ということで、ランニング・体操・ラダー・ボール遊び・キャッチボールをや…

6/2(日) ①嬉しいお知らせ

本日、6年生が入団しました✨ さっそく明るく元気な声でレギュラーを盛り上げて、硬式ボールにビリビリしながらもナイスバッティングを見せてくれました⚾️ そしてジュニアには先週に引き続き体験のお友だちが来てくれました。 ありがとうございます 見学・体…

6/1(土)

今日は運動会に高熱に頭痛で…選手4名+体験1名の5名で練習でした。人数が少ない中でしたが、OBもOGも来てくれてバッチリ練習できました。明日も頑張ろう❗️ その他の写真はFacebook にて