荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

⚾️今週の予定⚾️

最強寒波のせいでとーっても寒いグラウンド…そんななかでも選手たちは元気いっぱい練習に励んでいます。休憩時間には気づいたら選手が山になっていました11月からレギュラーにあがった3年生も馴染んできて、チームがひとつにまとまってきました✨ジュニアの練…

2023.1.7(土) メニューいろいろ

今日はいろんなメニューをやりました。・マラソン・サッカー・ベースランニング・マラソン・バッティング・守備練習(ジュニア)・たこあげ?!シャークスでは冬の間は、肩肘を少しでも休ませるため投げるメニューは行わず、野球以外の種目で、体力づくりや…

2023.1.4(水) 野球はじめ

例年1月4日が野球はじめのシャークスは、2023年も1月4日、尾久八幡神社への参拝からスタート!その後、グラウンドに移動して、今年の目標を書き初めとともに発表しました。目標の達成に向けて、それぞれ何をやったら良いか考えて日々の練習に励みましょう❗️…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます❗️本年も荒川ジュニアシャークスをよろしくお願いします✨旧年中は多くのチームの方、ボーイズリーグの関係者の方、地域の方々に大変お世話になりました。皆様がいるからこそ、野球ができる、チームとして活動が出来ることを感…