荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/26(日) ②ジュニア練習試合

ジュニアは富士見ボーイズさんをあらかわ遊園運動場にお招きして、練習試合を行いました。シャークスは東京足立ボーイズさんと合同チームを組みました⚾️ 1試合目 引き分け富士見 8-8 荒川・東京足立 2試合目 勝ち荒川・東京足立 7-2 富士見 3試合目 勝ち富士…

5/26(日) ①湾岸交流大会

レギュラーはマツダボール杯湾岸交流大会準決勝に合同チームを組む県央高崎ボーイズさん、渡良瀬ボーイズさんと共に挑みました⚾️ 結果は東京足立ボーイズさんに8-3で敗戦…嬉しい初勝利から1週間。選手たちには色んな想いがあって準決勝に挑んだと思います。…

5/25(土)

今日の体験生は年中さんです。お兄ちゃんの練習についてきました。紅白戦にDHで出場しました⚾️ティーボール教室も参加中です♪ ティーボールの体験・見学は年少さんからOKです。お子さんのやる気があればそれ以下でも明日はあらかわ遊園運動場で練習試合やっ…

5/19(日) ③レギュラー

レギュラーは県央高崎ボーイズさん、渡良瀬ボーイズさんと合同チームで第五回湾岸交流大会に参加しました!公式戦、いまだ勝ち星なし。。勝ちたい!!そんな気持ちで挑んだ初戦。 対北総ボーイズさんに10-3で勝ちましたー!!いつも有りがちなエラーが特にな…

5/19(日) ②ティーボール教室

令和最初のティーボール教室には、なんと26人のお友だちが集まってくれました❗️参加してくれたお友だち、そして保護者のみなさん、ありがとうございました✨ 第一回のテーマは「投げよう!打とう!」ということで、ランニング・体操で体をほぐしたら、投げ方…

5/19(日) ①ジュニア練習

ノックも終盤になるとみんなヘトヘトですが「押せ押せコール」で頑張ってました😊 動画はFacebook にて

5/18(土)

もくもく夏雲の下での練習でした☀️ 明日のティーボール教室のテーマは「投げよう!打とう!」です。曇りの予報ですが、太陽が顔を出したら暑くなります。参加される方は帽子と飲み物を忘れずに持ってきてくださいね😊

5/12(日)

今日は河川敷のグランドで午後から練習でした。午前中には、グランドを使用している団体が集まり、土入れや整備が行われ、きれいになったグランドを一番乗りで使わせてもらいました😊整備に参加された皆さま、ありがとうございました🙇‍♂️ その他の写真はFacebook…

5/11(土)

今日は快晴❗️だんだん夏に近づいてきました そんな中、体験のお友だちが2名参加してくれました。二人ともキャッチボールやバッティングを楽しんでいました。体験・見学はいつでも大歓迎です。ホームページの練習予定やFacebookを見て、グランドに遊びにきて…

5/6(振・月)

全員扇河川敷グランドで練習でした。 ジュニアは次の大会に向けてコーチたちも試行錯誤。今回は朝から5人・5人の2チームに分けて、午後の紅白戦で勝つにはどんな練習をしたら良いか、自分たちで考えて実践するというメニューにチャレンジ。Aチームは坂道ダッ…

5/5(祝・土) ティーボール東日本大会

ジュニアは第26回ティーボール東日本大会に出場しました。 第1試合 負け日高 12-11 荒川・足立 第2試合(試合なし) 第3試合 負け流山 19-10 荒川・足立 第4試合 勝ち荒川・足立 19-12 埼玉川越・毛呂山・深谷 第5試合 勝ち荒川・足立 16-10 埼玉上尾 結果は…

5/4(祝・土)

いよいよ明日はティーボール東日本大会です。ジュニアは東京足立ボーイズの4年生と試合をしました。ありがとうございました 昨年11月の大会が終わってから半年…みんなで頑張ってたくさんレベルアップしました。勝って欲しい…頑張って欲しい…という気持ちもあ…

5/3(祝・金)

ジュニアは東京足立ボーイズさんと合同練習。ティーボール大会に向けて緊張感を持って頑張りました❗️ いつもと違うグランドにはいろんな生き物がいました。ベンチの下には変わった虫がいたようでみんなで覗き込み…グランドに現れた亀を見たり触ったり…休憩時…