荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

5/19(日) ②ティーボール教室

令和最初のティーボール教室には、なんと26人のお友だちが集まってくれました❗️
参加してくれたお友だち、そして保護者のみなさん、ありがとうございました✨

第一回のテーマは「投げよう!打とう!」ということで、ランニング・体操で体をほぐしたら、投げ方の基本、打ち方の基本をコーチから教えてもらい、みんなで練習しました。
お父さんたちに守ってもらって打つ練習をした後は、チーム分けをして打って一塁まで走る、捕って一塁に投げるまでをやってみました。
お友だちを応援する声が自然に生まれたり、とても良い雰囲気のなかで、みんな元気に一生懸命頑張ってました✨

次回は6/2(日)に開催します。
それまでにもっとティーボールをやってみたいなと思ったら、通常練習に遊びに来てくださいね。
ティーボール教室はまだまだ始まったばかり。初めましてのお友だち、大歓迎です❗️
グランドでお待ちしてます😊

f:id:arakawajs:20191124011450j:image

その他の写真はFacebook にて