荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2021.2.14(日) 通常練習

レギュラーは今日も紅白戦です!
試合の前のアップ、キャッチボール、トス、シートノック、試合開始の流れも試合と同じような手順で練習中です。
硬式の試合に出たことのない3年生はまだこの流れを体験していませんし、試合に出たことのある4.5年生は他チームの選手に引っ張ってもらっていたので、スムーズに次のメニューに進むことができていませんでした。
この流れも春の大会までにしっかり練習ですね💪

ジュニアには年長さん2名、年中さん2名が体験に来てくれました。ありがとうございます。
初めて体験に来た年中さんには、2年生が優しく教えてあげていました😊
年中さんたちは双子ちゃんで、年長さんにも双子ちゃんの体験の子たちが来ているので、全員入ったら大変なことになるぞ…と要らぬ心配をしたスタッフたちなのでした😅
そんなスタッフを横目にジュニアは28日の大田区長杯に向けて練習を頑張ってました👍

f:id:arakawajs:20210217081231j:image

その他の写真はFacebookにて