荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2021.9.26(日) 通常練習 他

6年生は報知オールスター戦(東京選抜チーム)に参加しました。
残念ながら決勝トーナメントに進出はできませんでしたが、選抜チームで学んだことをチームでぜひ生かして欲しいです✨

4.5年生は6年生と監督が不在でしたが、先日の合同練習からバッティングへの意識が変わったようで、外野にガンガン打ち込む選手や力強いバッティングが出来る選手が増えてきました👍

ジュニアは先日の大会から「意識高い系」に変身。
わちゃわちゃとした雰囲気は相変わらずですが、真剣な目、気迫のこもった表情が見られる時間が増えてきました🔥
そんなジュニアの練習には年中さんと3年生が体験に来てくれました。
3年生はキャッチボール、守備練習、紅白戦に参加してティーボールを楽しんでくれました。
また、ぜひ遊びに来てくださいね😊

f:id:arakawajs:20210927230144j:image
f:id:arakawajs:20210927230149j:image
f:id:arakawajs:20210927230147j:image