荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2023.2.25(土)①ミーティング

レギュラーは今年度のボーイズリーグの大会が一区切りついたところで、ミーティングを行いました。

まずは2日前の大田区長杯で思ったこと、良かったとこ、できなかったことなどなんでも紙に書いて、それぞれ発表しました。次にその思ったことを今後どうしていくのかを考えて、みんなで共有。
試合に出た選手、ベンチにいた選手、スタンドで応援した選手、YouTubeを見て応援した選手、それぞれのたくさんの想いと今後に向けた意気込みが伝わってきて、とても良い時間でした😊

続いて「1年後の自分、それに向けて何をやるか」がお題でした。
こちらもみんな時間を一杯使ってたくさん、たくさん書いていました。
そしてみんなで共有、チームメイトがどんな目標を持って、どんなことをやろうとしているのか、自分のやることへのヒントなども知ることが出来たと思います。

1年後のなりたい自分に向けて、そして次こそは大田区長杯で優勝するという熱い想いを持って、まずは4月の関東ボー大会に向けて、みんなで頑張って行きましょう❗️

f:id:arakawajs:20230303170045p:image
f:id:arakawajs:20230303170040j:image
f:id:arakawajs:20230303170053j:image
f:id:arakawajs:20230303170057j:image