荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

11/17(日) ②通常練習

たくさんのOB・OGが来てくれて、とても賑やかな1日でした。みなさん、ありがとうございました🙇‍♂️
選手と一緒にキャッチボールしてノックしてベーランリレーして、選手も楽しそうでしたが、OB・OGも楽しそうでした
体を動かしたくなったら、いつても来てくださいね。
お待ちしています❗️

3年生の体験生は初めての硬式ボール体験。たくさんのOBが見守るなか頑張っていました。

ティーボール教室終了後、まだやりたいとお母さんにお願いしていたお友だちは、午後の練習に参加してくれました。
ベーランリレーも一生懸命走って頑張って、とっても楽しかったみたいです。
ティーボール教室のお友だちの通常練習への参加もお待ちしています😊

2年生は午前中、2年生だけで練習でした。
3年生が硬式にあがるといよいよジュニアの最上級生。下級生を引っ張っていく立場です。
2年生7人、たくさん話をして仲良くなって練習も頑張って、ティーボール東日本大会優勝を目指しましょう

f:id:arakawajs:20191120153220j:plain
f:id:arakawajs:20191120153135j:plain
f:id:arakawajs:20191120153232j:plain
f:id:arakawajs:20191120153148j:plain
f:id:arakawajs:20191120153050j:plain
f:id:arakawajs:20191120153057j:plain
f:id:arakawajs:20191120152940j:plain

他の写真はFacebookにて