荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.8.2(日) ①関東大会予選→練習

 

レギュラーは関東大会予選(群馬県支部)に、県央高崎ボーイズさん、渡良瀬ボーイズさん、郡山中央ボーイズさんと共に出場しました。
対戦相手は高崎ボーイズさん。
結果は1-9で敗戦しました。

敗戦の悔しさ、課題を持ち帰り、午後はあらかわ遊園運動場で練習しました。
選手を鍛えるべく、OB・OGも駆けつけてくれて、じっくり・しっかり・元気にバッティング練習⚾️
勝つことも大事だけど、負けたからこそ学べること成長できることもあります。
監督は練習メニューを考え直して、選手はバッティングがだんだん良くなって、選手と監督が一緒に成長中✨
これからもっともっとチームが成長できるように、みんなで頑張っていきましょう❗️

合同チームのみなさん、対戦相手の高崎ボーイズのみなさん、OB・OGのみなさん、ありがとうございました🙇‍♂️

f:id:arakawajs:20200803133138j:image

その他の写真はFacebookにて