荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

12/21(土) 優勝🥇準優勝🥈

台風や雨の影響で遅れに遅れた東京都東支部秋季大会が行われました。

ジュニアは東京足立ボーイズと合同チームで出場し、東京江戸川ボーイズと対戦しました。
第一試合 ◯ 3-24
第二試合 ◯ 14-12
2勝して見事に優勝✨

この大会で3年生はティーボールを卒業、そして合同チームは解散です。
一緒に練習できなくなるのは寂しいけれど、お隣のチームなのでまた大会や練習試合で会えることでしょう。
その時にお互いに成長した姿を見せられるよう練習を頑張りましょう。
東京足立ボーイズみなさん、ありがとうございました😊

レギュラーは県央高崎ボーイズ・渡良瀬ボーイズ・郡山中央ボーイズと合同チームで、東京足立ボーイズ、東京江戸川ボーイズと対戦しました。

第二試合 ◯ 12-13
vs東京足立ボーイズ
第三試合 ● 3-9
vs東京江戸川ボーイズ
1勝1敗の準優勝でした✨

第二試合はタイブレークになり、4点取られましたが5点を取り返して勝利✌️
みんなの気持ちがひとつになった良い試合でした!

レギュラーは2月の大田区長杯が最後の試合になります。
対戦相手は同じく東京足立ボーイズさんと東京江戸川ボーイズさん。
冬トレを頑張って、今度は優勝だ❗️

グランドを提供・設営いただいた東京江戸川ボーイズさん、大会を運営いただいたみなさま、寒い中ありがとうございました🙇‍♂️

f:id:arakawajs:20191225193030j:image

f:id:arakawajs:20191225193041j:image

その他の写真はFacebookにて