荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

⚾️今週の予定⚾️

16(日)はティーボール教室を開催します!
夏休みまっただ中ですが、参加してくれるお友だちはいるのでしょうか?😅
暑いので帽子と飲み物をお忘れなく!
睡眠もたっぷりとってグランドにお越し下さい🙇‍♂️

そして13(木)14(金)は急きょ練習を行います。
今年のお盆は帰省したり、旅行したりする選手も少ないだろうな…お家でゴロゴロするよりは野球やりたいだろうな…グランド空いてるな…スタッフも何人か空いてるな…ということで練習しよう!となりました。

自由参加なので人数が少ないかもしれませんが、少なければ少ないなりに色々できることもあります。
楽しく野球ができればそれで良し!です😊
※シャークスでは通常練習・遠征も休む理由は問いません。

体験・見学も大歓迎です。
グランドでお待ちしてます♪

✨✨✨
レギュラー(4年生以上)
 13(木)8:00-12:00 あらかわ遊園運動場
 14(金)8:00-12:00 あらかわ遊園運動場
 15(土)8:00-12:00 扇河川敷グランド
 16(日)8:00-12:00 扇河川敷グランド

ジュニア(3年生以下)
 13(木)13:00-17:00 あらかわ遊園運動場
 14(金)13:00-17:00 あらかわ遊園運動場
 15(土)13:00-17:00 扇河川敷グランド
 16(日)13:00-17:00 あらかわ遊園運動場

ティーボール教室
 16(日)9:00-12:00 あらかわ遊園運動場

f:id:arakawajs:20200812113306p:image