荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

⚾️2020 年末のご挨拶⚾️

2020年シャークスは50周年を迎え、チーム方針を一新して多くのことに取り組んだ一年となりました。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、チーム活動を一時休止する場面もありましたが、活動を再開してからは、たくさんの仲間の入団があり、チームメンバーが倍増して、とても賑やかなチームになりました。

レギュラーは県央高崎ボーイズさん、渡良瀬ボーイズさんとの合同チームが3年目。
コロナの影響もあり、チームとしての活動がままならないこともありましたが、大会に出場する機会にも恵まれて選手たちはたくさんの経験をすることができました。

ジュニアは単独チームで挑んだ一年間。
たくさんのライバルチームと交流させてもらい力をつけることができました。
大会では惜しくも優勝することは出来ませんでしたが、たくさんの仲間が増えて明るく楽しく元気よく活動ができました。

ティーボール教室には今年もたくさんのお友だちが参加して、ティーボールを楽しんでくれました。
ティーボール教室からはシャークスに3名入団、他のチームで野球を始めましたという報告も複数いただき、野球少年・少女が増えてくれてとても嬉しかったです。

合同チームを組んだ県央高崎ボーイズさん、渡良瀬ボーイズさんをはじめ、ボーイズリーグのチームのみなさま、関係者のみなさま、一年間ありがとうございました。

保護者のみなさん、チーム方針が変わり色々と戸惑うこともあったかと思いますが、一緒に選手とチームを育ててくださり、ありがとうございました。

そして選手のみなさん、一年間、明るく楽しく元気に一緒に活動してくれてありがとう😊
来年も選手みんながチームの主役です。
それぞれが輝けるようにサポートするので一緒に頑張りましょう!

そしてFacebookやブログを通してチームを応援してくださっているみなさん、ありがとうございました。

来年も荒川ジュニアシャークスをよろしくお願いします❗️