荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.12.27(日) 野球納め

シャークスは今日が最終日。
この日も晴れてとても暖かな一日になりました。

レギュラーはバッティング、走るメニューを中心に行いました。
冬になって取り組んできたバッティング練習の成果が少し出てきたようで、鋭い当たりが出たり、ボールが遠くに飛ぶようになって喜んでいる選手もいました😊

ジュニアには2年生1人、年長さん3人が体験に来てくれました。ありがとうございます❣️
年長組のパワーに押されてタジタジな選手たちでしたが、キックベース親子対決では勝利を手にしてニッコリ笑顔でした😊

レギュラーもジュニアも、グランドの神様に一年間の感謝を込めてご挨拶をして、今年の練習は終了しました。
みんな一年間よく頑張りました👏
新年は1月4日が野球はじめです。
元気なみんなにまたグランドで会えるのを楽しみにしています😊

f:id:arakawajs:20201228071635j:image

f:id:arakawajs:20201228071705j:image

その他の写真はFacebookにて