荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2021.12.25(土) 練習納め

レギュラー・ジュニア合同で練習を行いました。

まずは来月のマラソン大会に向けてジュニアは約2キロ、レギュラーは約3キロを走ってみました。

風を切って颯爽と走る選手もいれば、熾烈なトップ争いをする選手たちもいれば、自分のペースでとにかく走り抜く選手、なんとか止まらずに走ろうと歯を食いしばる選手もいました。

今日の予行練習で自分の力が分かったと思うので、マラソン大会では、それぞれ目標を掲げて頑張りましょう💪


ラソンの後は3チームに分かれて、どか点ティーボールを行いました。

試合がないチームは審判・得点係を担当。

学年が離れた選手とコミュニケーションをとりながら、楽しく試合ができました😊

 

今日が練習最終日。

締めの挨拶の前に全部のベースに6年生が代表して塩を盛っていったのですが、それぞれのベースで下級生たちがお祈りをはじめてなかなか締めの挨拶ができず😅最後は選手・保護者・スタッフ全員でグランドの神様に一年間の感謝を込めて挨拶をして今年の活動は終了しました。

新年は1月4日スタートです❗️

f:id:arakawajs:20211226232518j:image
f:id:arakawajs:20211226232514j:image
f:id:arakawajs:20211226232520j:image
f:id:arakawajs:20211226232512j:image